2007-08-26から1日間の記事一覧

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

サブタイトルにCanvas2を思い出す。 アレは凄いオチだったな〜。 本編 これぞエロゲ!という甘ぁ〜い展開一歩手前。 他のキャラは担当回らしきものすら無しか…orz とりあえずフローラも攻略対象っぽいのにモブキャラとほとんど変わらない扱いであることに、…

ハヤテのごとく!

マリアさんが飲んでたマックスコーヒー、先日、千葉が実家の友人から貰って飲んだのだが、ちょっとヨーグルト味がするんだよな。 甘いってだけなくてミルク成分もいっぱい入ってるからこそ、最強の甘さを出せるんだろう。 仕事中には美味しく感じたりしない…

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

温泉旅行から帰って来て一番に視聴。 オープニングに癒される…。 スカイガールズ 温泉が楽しみで仕方が無いことを押し殺してたり、なにかとはっきりしない冬后をフォローしたりと、なかなか欲張りなキャラである。 可憐は可憐で飯炊きの小僧と仲良くなってき…

天元突破グレンラガン 第22話「それが僕の最後の義務だ」

旧メンバーの大活躍っぷりに燃えた! これだよ、コレ!! アークグレン グレンラガンが頭部に搭載されてパイロットに。 頭部の表現がサイズに合った細かさになってて、巨大な感じが良く出てた。 月突入 実はマシンだった月内部へグレンラガン単機で突入。 だ…

下呂温泉 水明館

なにやら有名な宿に大学時代のゼミの同期と泊まった。 こまめに更新するつもりだったが、携帯電話を車内に忘れて更新できず…。 行き 名古屋まで新幹線で行き、下呂までは同期の車。 かなりカッコいいスポーツカーだったが、さすがに4人で乗ったら狭いw 昼飯 …

モンスターハンターポータブル 2nd

グラビモス 旅行中にプレイw ボマー付けて日輪で挑戦した。 ドスイーオスを避けつつ、1回眠らせて爆破して胸を破壊。 あとはブレスやガスの隙に爆弾を仕掛けて弓で起爆したり胸狙いで貫通を撃ったりして、残り10分切った所で無死討伐。 別エリアに移動したド…