2009-02-07から1日間の記事一覧

テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」、第2期の制作が決定

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=744094&media_id=49 OPとEDと序盤以外は作画がっかりアニメだったので、2期は頑張って欲しい。 アスラクラインは元キャラデザがDS版のアトリエシリーズと同じ人? シャナや禁書みたいに作画が頑張ってるグループになれ…

スーパーロボット大戦KのCM

松本まりかさん?! 蒼穹のファフナーつながりだろうけど、 ここに出てくるということは据置での登場も期待できる?

Gokuri ピーチの誘惑

桃だから果肉ゴロゴロというわけではないが、果肉入りのネクターという感じ。 コレはコレで良い物だ。

摩訶不思議な旨さ!麺屋武蔵の“チョコラーメン”最速レポート

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=743946&media_id=62 コレは一度食べてみたい。 コーヒーの酸味が分からない私だからカカオの酸味も分からないんだろうけど、 逆に、だからこそ、この組み合わせを楽しめると思う。 でも距離的に遠い。

戦国BASARAのCM

“腐女子向けは声と名場面さえ押さえてれば買ってくれる” という認識の下で作られてそうな感じ。 黒執事のDVDの売れ行きを見てると正しい認識だと思える。 美味しいコンテンツを見つけたもんだな、まったく。

戦場のヴァルキュリア

ファミ通の攻略本を買ってきた。 敵の配置は載ってるけど、マップはゲームの物を流用しているので分かりづらい。 断章・戦場に咲く花 道路を進んでくる赤い戦車以外の2台のキャラピラを最初に破壊して動けなくしてやっとクリアできた。 戦車で匍匐している兵…

アニメ感想

●天体戦士サンレッド 第19話 レッドの脅し文句 レッドを脅す文句だと思ったらレッドの発言集だったか。 まさに外道の赤さんみたいな匂いを感じる。 川崎市 離れた所にちょびっとある? 役所の人は縄張りの設定が大変なんだろうな。 ヘルウルフ ガチバトルを…