2009-11-21から1日間の記事一覧

アド街

新宿花園行きてぇぇぇぇ!! つか柴田秀勝さんの店があったのが一番驚いた。

本日公開の劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜のプロモーション

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1028062&media_id=49 このいたたまれない気分、しばらく味わっていない。 東京に帰りたいなぁ…。

聖剣の刀鍛冶 第8話「出立」

剣を扱うくせに水汲みも出来ないセシリーさん、三人娘と戦う必要は無かったんじゃ…。 しかも公共の建物を壊しすぎだし。 でもアリアの風を推力に換えた突進は良かった。 つかここ最近お騒がせしてた4人組は黒幕の名前を出すためだけの存在?

エレメントハンター 第20話

安全帯を着けろ! と思いつつ、金属生命体フラグ。 しばらくは真相究明そっちのけで金属生命体の相手に夢中になりそう。

週刊少年ジャンプ

銀魂 銀さんのタマがお陀仏に。・゚・(ノД`)・゚・。 このエピソード、各人が身を削ってるなぁ…。 めだかボックス 遅ればせながら先日買ったコミックスのおかげである程度理解できたw 家庭教師ヒットマン・リボーン 素の状態でも可愛いと思っていた真・六弔花の少女、…

虎の額

年賀状に描く虎の額の模様が昨日のお出かけの際に話題になった。 当然、私が描くのではなく、相談主が、である。 縦線三本なのか、横線三本に縦線一本なのか。 とりあえずその時は私は前者が虎猫、後者が虎だと言っておいた。 今日調べてみたらそれで正解の…

真・恋姫†無双 第7話

世界名作劇場娘の話。 他にも色々あるだろうに煙突掃除夫ネタを出して来たセンスに感動した。

生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」

リリシアの妹・エリス登場。 清水愛さんの声、久々に聞くなぁ、と感慨に耽る間も無く 4人「「「「ロリコン」」」」 と息の合った修羅場勃発w 以前ギャグパートでオチに使ってたネタを くりむ「…って言ってた。」 杉崎「え…?」 くりむ「前、私が太ったら杉…

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手〜レベルアッパー〜」

サブタイトルがとある魔術の禁書目録風。 本編 カキ氷の食べ合いっこネタをやってくれたので、 今までその手のネタをスルーされてた溜飲が下がった。 反面、禁書アニメ第1話に相当する上条さんの出番完全スルー…orz 日付表示が無いからどうとでもなるけど、 …