生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」

リリシアの妹・エリス登場。
清水愛さんの声、久々に聞くなぁ、と感慨に耽る間も無く

4人「「「「ロリコン」」」」

と息の合った修羅場勃発w
以前ギャグパートでオチに使ってたネタを

くりむ「…って言ってた。」
杉崎「え…?」
くりむ「前、私が太ったら杉崎は見捨てる、みたいな事言った。」
杉崎「会長…。」
くりむ「その子は嫌いにならないのに私は太っただけで見捨てるんだね、杉崎は!」

こんな使い方されるとは…(((;゚Д゚)))
文庫で会社的な意味できわどいネタや、あや取りで縞パン
限定ジャンケンや会長はアホの子ネタですら中和できない…w
でもヤキモチ全開で楽しかったよ?

  • そういえば

同期・NからOPのCDを借りた。
特に頼んでもいないのだが、貸してくれるのだから受け取っておいた。
原作小説も3冊付いていたが、読むの面倒だ…。