2009-12-12から1日間の記事一覧

こむちゃっとカウントダウン

本人曰く『ゆかり以外の所がダンサブル』な新曲プロモでゆかりんゲスト。 チェリベで展開しているお金儲けへの食い付きがらしくて良かったwww あと井口裕香さんの物真似が実は男性メインだということにはこちらも驚いた。 そして来週は茅原実里さんがゲス…

テイルズ オブ ヴェスペリア

船を入手する所から。 まず幽霊船に迷い込んだのでボスもろとも瞬殺し、次の街を探す。 そして上陸する度に全滅させられること3回…。 石化カマキリの方は欲と油断があったけど、 ナム孤島とやらにいる1,000ダメージの全体攻撃は反則だろ…。 とりあえずたどり…

エレメントハンター 第23話

中国でチタンを映画のセットに使う、ってツッコミきれない…! とりあえず元素崩壊より先に泥棒に遭って建物崩れる方が早いと思う。 いや、建てる前に盗まれるか…。 そんな冒頭のツッコミ所は置いといて、キアラの母親の話。 『有名人がやって来た』ネタにも…

聖剣の刀鍛冶 第11話「真実」

なんだかセシリーが精神的に不安定なのがイマイチだったものの、 リサに関する推測の披露は小気味良かった。 それにしても黒衣の男が一気に小者化したのが気になる…w

独女が身につけたい理論武装 by 独女通信

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1047576&media_id=71 こんなことでアツくなってるから…ww と言われそうな対応ばかりだなw

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

病気で早退した杉崎抜きの生徒会。 最初はぎこちなかったものの、アルバイトネタからノッてきた。 まぁ保育園でのバイト(ただし園児扱い)にテンション上がっただけかw そして東京友達パークだの聖杯戦争だのとパロネタを絡めつつ、 素直じゃない4人が杉崎…

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

初春の手錠、どうやって解錠したんだ? そんな理不尽はありつつ若干の省略もあったけど、 木山先生の回想で涙腺決壊。 オチを知っているもんだから、 こんな顔されると堪えきれん。・゚・(ノД`)・゚・。 今週は田中敦子さんの演技のおかげで話にのめり込めたと言って…

戦う司書 The Book of Bantorra  第11話「弱者と迷宮と女王の指し手」

教団員であるウインケニーは蟻男・モッカニアを殺すために彼の人生を追体験し、 巧妙に心の隙を突いて彼の理性を保ったまま裏切らせていたわけらしい。 そして結果的にモッカニアの死という目的を果たすものの、深く完璧な追体験は ウインケニー「そうか、俺…