とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

初春の手錠、どうやって解錠したんだ?
そんな理不尽はありつつ若干の省略もあったけど、
木山先生の回想で涙腺決壊。
オチを知っているもんだから、

こんな顔されると堪えきれん。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は田中敦子さんの演技のおかげで話にのめり込めたと言っても過言ではないな。
特に叫びの演技で違和感感じない人ってのはホント珍しい。
あと、子供達を搬出する描写が無かったということは、
御坂妹達の描写がかなりソフトになりそう?
そしてラスボス登場で上手いこと〆。
こういう演出だとAIMバーストもカッコ良く見える。

  • 次回予告

触手プレイ追加で美琴無双。
幻想御手使用者達の回想や初春を守るアンチスキル、
初春と木山先生のやり取りは省略しないで欲しいものだ。
麦野沈利サマに関しては諦め気味。
田中理恵さんか桑島法子さんを期待してはいるんだけど…。

なぜか休んでいた豊崎愛生さんが復帰して早々、

豊崎「全トナカイが泣いた!」

とまぁいつも通り。
それに絡めたワンピースネタも旬だが、
トナカイの名前を完璧に忘れてしまっていることがショックである。
それにしても静電気の能力の人スゲー!