2014-11-03から1日間の記事一覧

FF14

レベル24になった。 でもレベル上げはダルくなっていく一方な模様。 やっぱり人と組んで育成する前提になってるな、このゲーム。 コスタ・デル・ソルのギルドリーヴをクリアできるくらいまでレベル上げて、ワイン拾いは格闘士、その他は双剣士って感じで回…

ドラゴンクエスト10

メタル迷宮で有効な武器 初撃は会心。 →範囲攻撃が有効っぽい。 →以下の武器で行けばお得、だと思われる。*1 こう考えるとレベル帯や職業別のレベル上げやすさの穴はほぼ埋まった感じ。 ちなみにメタルブラザーズのメラストームやはぐれメタルのイオラ、メタ…

「小学生」「中学生」「高校生」「大学生」この中で1番面白かった時期wwwwwwwwww

http://www.matacoco.com/archives/68255421.html 金があったらもっと楽しかったんだろうけど、それはそれで人生を楽しむ燃費が悪くなってただろうし、現状で満足。

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」

放送部の二人の馴れ初めかと思いきや、喋る方が友達の輪を広げる話。 普段全く勉強してないなら一夜漬けでも成績上がるわなw あと、本作には関係無いけど、ゆゆゆのサブタイトルってもしかして花言葉…?

天体のメソッド 第5話「光の花」

プロ市民ちゃんのデレ。 でもこの娘はちょっとヘイト稼ぎすぎたので、ノエルちゃんの粋な演出があってもいまいち…。 先週くらいでデレてくれてれば…。

【バレあり】『結城友奈は勇者である』第5話先行上映は大好評!ゲームはエロい!

東郷さんいいね…! ネタバレを見てる限り、これなら最後まで付いていけそうな感じかな? 一応、最悪の事態ってのは想像の範囲内だったものの、そこから楽しませてくれるようだ。 来週からどうするんだってのも気になる。 真偽はしらんけどネタバレは以下の通…