かしましらじお

ケーキが出てくる前からもぐもぐやってたゆかりん、ケーキに夢中なほっちゃん、ちゃんと進行役をやってる佳奈様。

  • ただで海外に行けるとしたらどこ?メール

ワケわからん海外の名前を挙げまくる佳奈様。ランナウェイみたいな国名なんぞ知らん。
田村「鈴木まさゆ…」
堀江「わかんない人いると思うよ…」
田村「わかんないかな…。そんなのググれよ!ネットで聞いてるんだから!そんで納得しろよ!何でも質問するな!」
堀江「待ってゆかりタン落ち着いて?」
田村「(やたら可愛い声で)ん、ごめんなさい。びっくりしちゃった!何か出てきちゃった。びっくりした!」
堀江「(あやすように)ホント、びっくりしたのね。」
何気にゆかりんと同年代なほっちゃん

  • ケーキ

ケーキの苺でマジ暴走するほっちゃん。そういや彼女のケーキ消費量は尋常ではないんだった。ゆかりんが佳奈様のケーキを手掴みにし、ほっちゃんが全力で苺を取りにいく、という大人げの無さw途中から幼稚園の喧嘩みたいな小芝居をやっていた。一応必死だった自覚はあるらしい。

  • アニメ感想

ケーキ争奪戦の後“この流れで”*1感想メール。
全裸待機の人からメール。アニメスレではお馴染みだが他では見かけなさそうなネタだ。

  • 女の子の条件

・ダイエットをしてるかどうか。
堀江「してる」
一同「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
さっきまでマジでケーキを取り合ってましたよね…
・靴
佳奈様は50足所持らしい。しかもちゃんと取りやすくなってるとのこと。
この辺りでゆかりんはケーキを食べきれなくなった模様。彼女は甘い物の摂取に関しては人並以下らしいし。
・かばん
いろいろ入れる印象。ゆかりんはそうでもなく、ほっちゃんは千円札が覗く位汚い汚いかばん。そしてオトメロード(?)に行く人みたいな佳奈様。個人的にアレは読子・リードマン
ブランド物のマルチカラーの舞*2をいつも止めるのはますみんらしい。意外なような納得できるような。
あとこのコーナーは最終回。

*1:byゆかりん

*2:意味不明