桜蘭高校ホスト部 第2話「高校生ホストのお仕事」

  • キング

王私物って…。薄々思っていた事だけど、どっかの慢心王そっくりだな。
キメる所はキメる、って所は全然違うけど。今週もこじれた2人をうまい事くっつけてたし。
バナナの皮でコケてハルヒにファーストキスを捧げさせたあたりはアレだったが。つかああいうオチにするってのは珍しい気がする。

ロングのハルヒは激しく可愛かった。キングが拡大パネルにしてしまうのもわからないでもない。先週のラストに言い渡されたノルマも微妙にうやむやになっているようで何より。
事前に妹から“髪を短くした理由が語られる”みたいな事を聞いてたから、ハルヒの髪エピソードは思ってたより短く感じた。当然だ。

  • その他

先週のゲストキャラもなっちゃんだったような気が…。先週はスタッフロールにゲストキャラの名前が無かったと思うのでわからないが、まぁ勘違いだろう。
先週から感じていた“一歩引いたBL描写”はなんとか許容範囲、というか2週目にして意外と楽しめている。まぁガチでBLじゃない雰囲気を勝手に感じ取って楽しんでいるという事だ。