田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

生放送でのうっかりってこむちゃでの出来事だったのだろうか?明後日にはその放送のテープが送ってくるのでそこに注意して聞いてみようと思う。

  • ヒゲ

開始10分にしてやっとヒゲに気付いてもらえた野原タン。ファッションじゃなくて会社に1週間泊り込んでるからだというのが。・゚・(ノД`)・゚・。

アルバムのブックレットがえろいというメール。スタッフ一同首をひねっていた。

ゆかりん「エロスじゃないよ?失敬な!」

その後、真面目にアルバムについて語ろうとしてた所で“小部屋だと皆ニヤニヤしてるから語りたくないw”との事で中止。小部屋は“どの爪を切るのが苦手ですか?”みたいなメールを読むとの事。確かにそんな雰囲気だが、最後まで語って欲しかった。

  • 小部屋でピコピコ大作戦

ひたすら水の中に落ちていたw大ジャンプを繰り出して勢いよく落ちるのがツボったw
“下に行けるんじゃないか?”と思いつつ見てたら、どうやらその通りだったらしい。

  • エンディング

ゆかりんに無理矢理納豆を食べさせられる野原タン。羨ましいんだか羨ましくないんだか…。