たくろあ航海日誌

  • さんごのGW

朝までモンハンらしい。やっぱり。

  • ご結婚

小林由美子さんご結婚おめでとうございますメール。たくろあチームで包丁をプレゼントしたらしい。結婚祝いなのに。ご本人のリクエストらしいから問題は無いようだが…。

佳奈様と中原麻衣の声が聞き分けられないとのメール。そういや以前は私も聞き分けがついてなかったかもしれない。今でもよく知らない人だと聞き分けがつかない。そしてフォローを忘れてキレる2人。ちなみに今週の撃沈大賞。

佳奈様「もう終わりかけてない?大丈夫?」

  • 妹キャラ

佳奈様に妹キャラをやらせたがる中原麻衣。物凄くノリノリだった。自分が妹キャラを演じるのを躊躇わないほどに。

  • 今週のひみつ☆作戦

ゲストの夏樹リオさんとMJ登場。“お色気丸出し”を連呼する皆さん。
MJはお色気台詞の後“あ゛あ゛ぁぁ〜〜っ”というおっさんじみたため息をするらしい。佳奈様をほめる時もおっさん臭かった。そしてどうやら“健康的な色気”保持者らしい。
クレイオ・ターニャ・看取・七波・翼のオーディションを受けた夏樹リオさん。“4人目と5人目は無理”とおっしゃっていた後七波を演じてらっしゃったが、普通にイケると思った。女の子役も演じられてたと思うし。

  • 告知コント

“銀行閉まってる”がリアルでイヤだ…