かしましらじお

  • GW

世間様は9連休らしい。お三方の理想(?)の過ごし方は

ほっちゃん:一日おきに外出
ゆかりん:“買出し→ヒキコモリ”×2
佳奈様:海外旅行or北国への花見

  • ゲーム

ほっちゃんが気に入ったエピソード=オチ、だなんて…。世間様の半分位しかないGWを使ってやってみようかな…。確かみゆみゆが出てた気がするし。

  • どれにする?

USJゆかりん「版権とかがあるからな…」
富士急ハイランドゆかりん「でも楽しかったよ!フォロー。楽しかった!」
プール:ほっちゃん「プールサイドでたまにパーティーやんの。ホームパーティー。」
ゆかりん「誰と?」
ほっちゃん「(ちょっと逡巡した後)ゆかりタン招待するよ?」
ゆかりん「えぇ〜〜〜〜?!」
ほっちゃん「なんでよ〜?来てよ〜!」

  • DVD

未放送話はDVD収録か。キツいな…。