Solty Reidio

ますみん以外のメンバーで食事に行く極悪ラジオwwwしかもその費用はカットされた電撃クイズで稼いだ賞金w
その食事の場でアメリカの代案として箱根を出した斎藤桃子。やっぱりすももと一緒に初日の出暴s(ry

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識

ますみんゴルバチョフの職業?それはペレストロイカが何か?によるけど…。街のパン屋?」
斎藤桃子ってこのコーナーではますみんの発言をテキトーに流しつつ「ふぁあ!」とか「んん〜!」としか言わないな…。これがますみん並に物を知らないのがますます混迷を極める事につながって面白い。ペレストロイカが思い浮かばずにピロシキの事を言っているますみんに「それはぺペロンチーノですよ!」と言ってみたりとか。

斎藤桃子「“先輩なんて怖くない!”」

ラジオCD2のサブタイトル案より。ますみんをほっぽってスタッフさん達と中華料理屋さんに行った後だからまさにベストタイミングww