田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • オープニング

こむちゃ最後の「次はずらうさです。」に突っ込むゆかりん。妹にこむちゃテープをもらってなければわからなかった所だよ。いやはやありがたい。結局、こむちゃを“ちゃっちゃかちゃー”と略すといった対決姿勢を打ち出していた。次のゲストが楽しみだ。童話迷宮はまだ先だけどな…。
そんなトークがありつつ、取ってつけたようにライブのお礼wいやまぁテレてしまってるんだろうと思いますけどね?そんな今回は大阪後・名古屋前の収録らしい。

  • ライブの感想

“TM”って言うからレヴォリューションかと思ったらネットワークの方だった。ジェネレーションギャップだな…。私の音楽知識がほぼ高校の3年間のもののみである事も原因の一つだとは思うが。でも縁日のサイリュームはわかった。田舎だったから在庫が回ってきてた、とかかな。

  • お母さん

経緯は不明だが、母子でライブに来てた人の投稿。ゆかりんも知ってたようだ。Cursed Lilyと渡鬼好きなお母さんとのことだった。するってぇとウチの母親にゆかりんのラジオと曲を聞かせればハマってしまうのではないか?一緒にコンサートに行くのは嫌だからやめとくけど。
そして現場での“お母さんになる素晴らしさ”トーク。言われて思ったが、私は家族愛がわからん。ゆかりん同様“理屈ではわかっているんだけど…”なのだ。仲が悪いわけじゃないけど、そこまで大切かって言われると首を傾げてしまうというか。

  • 眉毛剃り機

眉毛を剃る機械が電池交換でやる気になり、悲劇が…。オキシライド電池だったのか?

  • 広報コーナー

芳井「全公演終了ということでお疲れ様でした。」

ここまで来ると広報の悲哀を感じずにはいられないw

  • ゆかりとお話しませんか?

一つ目のかみ合い具合はネ申だった。

矢野さん『ゆかりん、プーさんって可愛いよね?』
ゆかりん「いや〜だって、あ、なんか、ちょ、丸出しだしね、あの人」
矢野さん『ですよね〜。パンツははいた方がいいよね』

一つ目と三つ目の台詞は投稿。鋭すぎる読みなのか、ネタに走った結果たまたまこうなったのか…。

  • エンディング

旅先で変わった入浴剤を使うのは、“家だと浴槽が傷む”ってだけではなく“泡の量が尋常じゃなかったりするのでそれを流すための水道代が…”って事らしい。そんなわけで矢野さんのカンペに『もっと夢のある発言をw』と書かれてしまったようだ。前半までは良かったんだけどね〜