くじびきアンバランス 7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」

スパイ狩りの話。
明らかにスパイフラグが立ってる橘いづみと、先週の話での反省をまったく生かさずにあつかましく積極的にコミュニケーションを図る時乃との友情が育まれていた。
というかそれに紛れて時乃の黒さが片鱗を見せていたw
ホントに黒くなるかどうかは知らん。

  • 今週の山田

その場で流れるはずの無い演歌に聞き惚れる山田のボケっぷりに癒された。
提供でも流れてたのは粋な計らいというヤツか。

  • 朝霧小牧

副会長直属の忍者だった小牧さん。
いつも巻いてるマフラーは東方不敗の腰布並の代物であった。
つかそんなことより、忍者服の横から不知火舞ばりにおぱーいがこぼれそうですよ?!

  • 次回予告

会長がカブリモノを外してる?
千尋の態度からして会長が打ち解けて、時乃が黒化しかけて、でも昔の事を覚えてなくて会長とちょっと微妙な雰囲気になるエピソードなのだろうか?