Pumpkin Scissors Episode:20「演者入場」

ダンスの際、不慣れなエリスに足を踏まれたレオニールは彼女を“枝に止まった小鳥が〜”と評する。

エリス「あいつもしかしてマz(ry」
ソリス「お黙りなさい。」

そんなキザな外面を装ってるが、今週はアリスに対して本音を覗かせたみたいなので、単純に悪役というわけでもないか?>レオニール

  • 今週のお悩み

守る対象であるはずの臣民に襲撃され『敵でない者を撃てない』という迷いによって何も出来ず。
よくもまぁ次から次へと難題が出てくるもんだ。

  • 帝国一豊満なおっぱいと生意気なおっぱい

アリスの姉2人の通り名。
ドレスのせいもあるけど確かに気になってはいたのだ。
もうちょっと萌えアニメっぽく描いてくれた方が個人的には好みだとは思ったり。

  • ラスト

市民が乱入したパーティー会場に三課も乱入。
ステッキンが看破した横領の事実に基づいて、オレルドがパウロを逮捕して事態を収拾しようとするも“三課に逮捕権が無い”ことをバカ正直な取り巻きにバラされて、事態は予断を許さない状態に。
そこでパウロに決闘を申し込むアリスってw
どう収拾をつけるのか楽しみではある。