マクロスダイナマイト7 第2話「墓場」

クジラに轢かれて瀕死になったバサラがエルマのおかげで完治しついでにクジラ攻略の糸口をつかむ話。
そんな話だったが、バサラを湯治場に連れて行ったエルマのすばらしい貧乳っぷりが実に印象的だった。
昨今のように湯気や背景で隠すこともなく、ちちくらべ判断基準(2007年度版)に載ってるような貧乳を惜しげもなくさらけ出していた。
あの頃はきっとこの位は“赤ん坊の裸”と同じ判定だったのだろう。
ただ、レズビアンなマネージャーに迫られてるミレーヌはちゃんと隠してた所を見るとサイズではなく年齢だったのかもしれない。
1〜2歳しか違わなさそうだけどw
いや〜俄然楽しみになってまいりましたww