アニメ感想(土曜深夜)

テイルズオブジアビス
教官とシンク戦、絵もキレイでよく動いてたけど、
本作の持ち味である“立ち回りの構成の上手さ”のおかげでここまでの見応えだったんだと思う。
力がインフレしてないのも珍しいし。
…まぁそんなわけで因縁の敵はヴァン以外片付いて、ルークはアッシュに認められる。
でもルーク・フォン・ファブレとして吹っ切れたアッシュは、
今まで死ぬ死ぬアピールしてたせいか、雑魚の足止め中に力尽きる。
悔いは無く、ルークの中で生き続ける流れみたいだが、悲しいのは悲しい。
でもこれでルークの死亡フラグは回避?

天体戦士サンレッド

  • オープニング

映像が新しくなって今頃SE追加。
そして最終話1つ手前でバイクが売れてた。
最終話はどうするんだろう?

  • 本編

2号がオネエ声になっとるw
それはともかく今週のメインはかよ子のお母さんのお宅訪問。
“絶対26日は襲うな!”
というお笑いのお約束的前振りで和ませて、お母さんも来ないという結末だったが、
どちらかと言えばケータイが無いというレッドの背景を考て切なくなる話だった。

にょろーん ちゅるやさん
笹の低い所に短冊を吊るすとかマジ鬼畜w

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

  • 第11話

女子メンバーの長門宅訪問。
あしゃくら登場まで長かった…。

  • 第12話

メイドの森さんのシーンを何度も繰り返し再生したくなる。
やってることは奇抜でもないのになんでこんなに見入ってしまうんだろうな?