ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」


予告は釣りじゃなかった!
と思ったのに妄想だったとはwww
そんな今週は先週の姉妹バレきっかけに黒髪ロングの方のお嬢様・一葉とイチャイチャする話。
デートまでするなんて進行早いなぁ。
と思ったら

ちゅっちゅしやがったww
瑛の体調不良や一葉&瑛の父親の真意といった各ヒロインのエピソードの掘り下げ方は良い雰囲気だっただけにこの不自然な急展開が引っかかる。
心に隙間がある似た者同士の慰め合いと取れなくもないけど、スタチャアニメの運命のようにも思える。
実はアマガミ方式、とか一縷の望みをかけつつ来週に期待。
あとCパートの駄メイドは相変わらず無駄にエロいw