あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」

問題を何も解決してないじんたんが早くも学校に行くのかと思ったらトラウマを匂わせる捨て台詞をキメて引き返してしまって逆に安心した。
そんな今週は気の利くバカ・ぽっぽ主催のバーベキューの話。
じんたんの登校時といいバーベキューの時といい、あなるが安定して可愛かった。
それにつるこが少しは空気の読める子だったのは意外。
この裏に隠れてるくらいのドロドロなら許容できそう。
ストーリー的にも冒頭でぽっぽが見ためんまのシルエットがゆきあつ女装説を信じて見てたら最後にゆきあつも彼のめんまが見える的な事を言って引かれて見事に釣られたww
何気に全員集合してたのも見逃せない。
今期、先が気になるアニメ筆頭は揺るぎないわ。