中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

高校デビュー&漫画みたいな恋が即座にダブル成就しかけていた森夏ちゃんからすれば、勇太との関係進展が滞っている現状に焦りもするわけで、

「それはね、誰かさんが鈍いからだよ?」

とか言っちゃったりもする……と思ってた私の期待を返せ!返せ!!返せ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
六花のあ〜んに対する興味津々っぷりや“冨樫くんの同好会”発言は何だったんだ?!!(#゚Д゚)
というわけでまだ心の底からは中二病を捨てきれていない分だけ黒歴史破棄にご執心で男なんて目に入っていない森夏ちゃんのメイン回。
モリサマーネタによって本性を出すことでガッツリと凸守と絡んでて相関関係図が作れるくらいにはなっていて、今後の掛け合いが楽しみになってくる内容ではあった。
こうなってくるとくみん先輩にも隠し玉があるんではないかと気になるところではあるが、それよりも森夏ちゃんのデレをまだまだ諦めずに期待したい。
地味にマスターよりも勇太への距離が近い凸守の今後も見逃せないね☆(ゝω・)v