やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。

原作4巻のキャンプ(なぜか材木座も参加しているw)を起点にして展開していく夏休み。
会話の内容からするとアニメベースではなく原作ベースのようだ。
原作のifルートってだけではなくて、細かい部分の補完にもなってて、原作既読でも読み応えある。
選択肢を複数回選んで好感度を上げるっていう沈黙打破とかいうミニゲームが普通に難易度高いというか攻略無しの初見クリアはほぼ無理なので、失敗したまま放置してたらそれ以降は特に好感度アップイベントが発生せずに即刻ゲームオーバーである。
自動的にクイックセーブされるという神機能のおかげでリカバーしやすいけど、シビアすぎて焦ったw
とりあえず今は2周目から選べる“千葉村に行かない”場合の川なんとかさんルートと、ゆきのんルートを進行中。