春アニメのBD

俺ガイルは特典小説目当てに買うつもりだったけど、アニメの暗さのせいでモチベーション下がったのでスルー。特典小説をまとめたバージョンが出なくてもそれでいい。
SB69はロージアちゃんの『シアンお姉さま(はぁと』とか軽音部の先輩たちが実は…みたいなのが無くて最後の盛り上がりに欠けたので、BOX待ちかな?
放課後のプレアデスは終盤の男推しに萎えたので見送り。
というわけで今期は何も買わないことにする。
何度も見たいってのでもない限りはマラソン完走できないので、これでよかろう。
あとダンまち円盤のジャケ絵、ショボすぎると思ったら原作の人か。
キャラ原案としては優秀だと思うんだけどな〜。