FF14

リヴァイアサン討伐。
無印は(旧FF14で?)既に倒されてるため、最初から“真”が付いている、ということのようだ。
黒chanである私は雑魚を処理したりしなかったりしながらひたすらリヴァイアサンの頭狙い。タイダルウェーブを防ぐギミックの処理も人任せであったw
極になるときっと船が傾くタイミングを覚えておかないと海に落ちて退場したりするんだろうけど、そこまでやるつもりはさらさら無いw
その後はウルダハの難民問題の解決へ。
世界のピンチよりも面倒臭い問題だと思うので、どう落とし込むか興味ある。
一応、本作は解決のための伏線を仕込んであるっていうノリだから、おつかいプレイしながらぼんやり考えておこう。