FF14

  • 召喚士

レベル50突破。
レベルレもさることながら、蛮族デイリーついでにFATEこなしまくったのも大きい。
早速、詩学装備とINTアクセに換装したら、HP2倍&ミアズマバーストの与ダメ3倍になった。
エギのステータスも似たような上昇しているため、エオルゼア地域のFATEでバイオ使って敵を釣りまくってもなんとかなる。
レベル51になったらチョコボのステータスも大幅アップしたので、ガルーダ・エギを出しておいてペットの扱いを練習するつもり。
主にコンテージョン等を自然に使えるようにするつもりだけど。私がタゲっただけ*1で攻撃を始めちゃうのを止めるためのピースとかもEXホットバーに組み込んでおきたい。
フィールドでも無駄に絡まれて足を止めてしまうのを防げるから使い勝手良いハズ。

*1:リンクして襲ってくる敵をタンクが取ってない時にランダムターゲットで攻撃されたので反撃してる?