ドラゴンクエスト10

  • プレゼントチケット

朝のうちにクリスマスイベントをこなそうと思ったら12時からだった。
よって仕方無くアズランまでプレゼントチケットを貰いに行ってきた。
これで3枚目になるのでメタル迷宮ペア招待券を入手。
調理担当のサブキャラ✕2が2枚ずつ持っているので、これでまたレベル上限解放を進められそう。
プク子の方はかわいい系旅芸人、オガ子の方はエロ系レンジャーにしたいと思っているので、そっちの職業のレベル上げに使うのも良い。

  • 新装備

重さの方はアクセ合成頑張ったおかげで現状でも満足。
よってPCキャラ2用のガチ魔法装備を買うくらいかな?
魔法戦士向けの攻撃魔力装備も来そうだけど、レイブンみたいなエロ装備じゃなかったので、レイブンが現役なうちにオガ子に買い与えておこう。

  • PCキャラ2

モノクルに暴走率+1%が2つ付いた!
といっても欲しいのは2%なんだよね…。
狩場は早朝なら偽レビュール北、混雑する時間帯ならポポリアきのこ山が良さげ。