ドラゴンクエスト10

  • PCキャラ1の育成

というよりサブコンテンツ消化。
王家の迷宮を消化しようとしたらお手軽職の占い師のタロットがダメダメだったし、モンスターの証装備も無かったので、そこの整備から始めることに。

タロットは普通のタロットパックを買っていた形跡はあるものの、わたぼうすら出来ていない状態で、軒並み低ランクだったため、タロットコインに挑む所存。
戦士と僧侶のサポを入れて2垢占い師で挑む感じかな?
メインキャラのタロットも何気にしょぼいのでこの機会に強化したい。

モンスターの証はサクッと交換してしまおうと思ったら『交換可能なランクに達していない』と言われたため、ランク上げをしないといけない。
転生回数は多いものの転生したばかりでレベルが低いので牧場で育てねばならない。

先日配られたテーブル、残り回数いくつだったかな…?