ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR(神戸1日目)

ゴンドラ通路からもステージからも数列という神席だった。

各演者さんについては感想漫画を読み漁りながら反芻する所存w

 

・CDジャケットの再現衣装が増えてた印象。というかそもそもライブのためにデザインされてる?

 

・名古屋と比べて微妙に変わってるものの、まだ曲数が少ない印象。デュオ曲も出てるので演出のバリエーション増えて気にならなくなりそうかな?

 

・幕間のノリはかなりはっちゃけていて好き。2期は卒業とか言わずにずっとこういうのをやってくれませんかね…。

 

・ツアーってことで近場で開催してくれるのは良い。九州とかでもやってほしいけど、そうなると問題は演者さん達の体力かな…。