五等分の花嫁 連載分

次女の方は「変化を嫌がってるけど自分だって変わってるでしょ!」が決め手となって和解。
そういう指摘を受け入れるのは大変なものだけど、そこは切り替えの速さに定評のある(?)次女ということですんなりだった。今まで事あるごとに溜め込んでいた部分が解消されたこともあって一区切りついた感ある。
といってもフータローにデレるまでは至らず、昔の5つ子の象徴だった長い髪を切ってイメチェンする感じになりそう。
問題はそれに巻き込まれる三女の方だ。髪を短くするというよりは最近の積極的なイメージに合わせて前髪を切るんだろうか?
残るは四女を取り戻して次女と末っ子を仲直りさせてテスト勉強するだけなんだけど、行動の動機が全然見えてない四女と、別行動してるせいで謝るタイミングが作りづらそうな二人と、ただでさえハードルの高いテスト勉強をクリアできる気がしないので、テストだけは今回もごまかす方向だろうか。赤点回避は年度末の試験に持ってきたいだろうし。