FF14


-革のクラフター
レベル40代後半だった革、GC納品をちまちまやってたらレベル49になったので、イクサルの蛮族デイリー(まだ最後まで行ってないw)でレベル50にした。
そして美味しいと話題のイシュガルド大規模リーヴへ…!

見てみると、レベル1つ前後上がるくらいの経験値が設定されていて桁違いに美味しい。桁が多くなりすぎてパッと見で読めないレベル。
戦闘職の左側装備は店売りのNQ、アクセ類はマケボでHQ揃えるのが良さげ。大量納品も作りやすいレザーとかなので、その辺を自分で大量に作るのもアリ。
そんな感じで6回ほどこなすだけでレベル60になった。
リーヴ権とお金を一気に消費してしまうのが難点だけど、レベル50までのダルさを思えばこの程度どうってこと無い。

ジョブクエストは秘伝書を要求されるので、苦手な蒐集品をやらないといけないけど、レベル上限には関係無いということでスルーする。