フランス旅行1

夏頃にどっか行きたいな~とJCBに相談してたら年末年始でフランス旅行行く感じになったので書いていく。

 

初雪の中の大掃除後、一旦帰宅して着替えて大阪空港ホテルへ。
明日はここから羽田経由でフランスへ行くのだ。
交通機関的には会社から直接行くのがものすごく楽だったんだけど、会社の携帯電話を持って行くのに抵抗あったし、同僚に荷物をいじられるかもなのでやめたw

何気にキャリーケースを使うのが初めてだったんだけど、体の横で押すのが意外とやりづらい。風も強かったし、階段移動やエスカレーターへスーツケース乗せるのにも四苦八苦しながら電車を乗り継いでいた。
そして大阪モノレールから見える夜の空港にテンション上がりつつ、大阪空港に到着。
大阪空港ホテルは大阪空港の隣とかじゃなくて空港の中、むしろ最奥みたいな場所にあるので、謎の優越感があった。
その日は空港内で年内最後(?)の和食を食べて、ジェムカンの配信を聴いてから就寝。