DQ10

・アスフェルド学園 11話
最後の敵も見えてきて、次の話で学園長と保険医の正体も判明しそう。
そういや学園キャラと恋人になれるって話だったけど、どうやら寮のイベントを全部こなしておかないと進まないらしい。
1キャラ分くらいはやっておくか…。

・アスフェルド学園 11話
シドーもどきやスキルマスターが大暴れらしい。
個人的には楽しみだけど、学園嫌いには叩かれまくりそうだw

・バージョン4情報
実装される物量が明らかに増えてる。
とはいえバージョン3もPV上の物量はなかなかのものだったので、今回公開されたロードマップが妥協実装で埋め尽くされないことを祈るばかりだ。
方向性に関しても、似たようなコンセプトのものを量産するのではなく、人気だったものを更新し続ける方向になりそうなのは好ましい。
サブクエストも増えるようなので、面白いモブキャラとの出会いが楽しみだ。