2014-10-30から1日間の記事一覧

楽天デーブ監督 全選手「順位付け」へ!危機感あおる狙い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000014-spnannex-base 悪い意味で変わってないな、この人。

FF14

双剣士レベル10を超えた辺り。 『強い敵を倒して一気にレベル上げ』ってのが出来ないから既にダルくなってきている。 いや、別に討伐手帳やギルドリーヴで結構な経験値を貰えるし、ついでに装備も整うんだけど、もう一年経ってるんだからもうちょっと緩和…

ドラゴンクエスト10

びっくりトマト バトルグランプリ事前準備需要なのかヒューザ需要なのか、徐々に値上がりしてる。 バトルグランプリの場合はただでさえピークが読みづらい上に『バトルグランプリは儲かるから素材が安い内に仕込んでおこう』って層が少なくないからピークを…

大図書館の羊飼い 第4話

地味にかなり動く完成版OPに加えて、キービジュアルの頃からするとかなり8月っぽいキャラの描き方になっている。 おっぱい成分も多くて良い感じ。 本編 ハッピープロジェクトへの対応を決める期限、つまりはおそらく各ヒロインのルートに分岐するであろうタ…

寄生獣 セイの格率 第4話

Aとのバトルで刺した管からポンプ式に血が出てくるやつ、昔、週刊少年マガジンの特攻の拓の作者さんの連載で見たことある気がする…。 まぁそれはともかく今回は母強しネタ。 こういう母親の直感みたいなの、正しいやり方で子供のことを考えてる母親が一生に…