大図書館の羊飼い 第4話

地味にかなり動く完成版OPに加えて、キービジュアルの頃からするとかなり8月っぽいキャラの描き方になっている。
おっぱい成分も多くて良い感じ。

  • 本編

ハッピープロジェクトへの対応を決める期限、つまりはおそらく各ヒロインのルートに分岐するであろうタイミングへ向けて、各ヒロインの好感度が上がっているのが感じられてイイ!
担当回みたいなのが無いと物足りないけど、それでも主人公との絡みが随所に入ってくるので、原作でガッツリ攻略したくなってくる欲が高まってくる。
また、偽善かどうかの線引きについても分かりやすい偽善の例を出してヒロインの善意を際立たせてたのもナイス。
……まぁこの辺は個別ルートでダルい感じになるのかもだけどw
ところで生徒会長がみんなの輪の中にいないのはコンシューマ版の追加ヒロイン枠ということですかね…?