ハヤテのごとく! 第9話

アイスキャンディーをチュパレロって、朝アニメとしてどうよ?いい意味で。

  • 本編

ヒナギクフラグが強引に立つ話。
そんなことより人体模型にノリノリで声を当ててるみゆみゆの哀愁に萌えたw

  • 次回予告

ナギ曰く、期待と不安が入り混じるオリジナル回。
原作を知ってて見るオリジナル回は当たり外れ率が半々だが、このアニメにはある意味そういう期待はせずにたまの当たりを楽しむ見方をしているから、ハズレということにはなるまい。
ちなみに最後の台詞はラムネ&40、らしい。
実家が都会だったら見られてたのに、ってアニメの1つだ。

今週から釘宮理恵さんと田中理恵さんのコンビ。
田中理恵さん*1のハイテンションおかげで、ぎこちなさはあったものの全体的に騒がしい放送になっていた。いい意味で。
でも、こういうのを聴いたらパーソナリティー交替した白石さんは凹むんだろうな…。

*1:“りえりえ”表記は紛らわしい