ToLOVEる ダークネス BD第1巻 感想


乳首券乱発で我々を惹き付け続けているToLOVEる ダークネスのアニメ化はBD化からが本番!
さぁ、規制解除の時間だ!!
※これはテレビ画面をカメラで撮った画像なので、実物はもっとキレイで光とか気にならないでやんす。



年齢的に鉄壁防御な美柑ちゃんについては残念だけども淡い色のナイス乳首だけなくて覆いかぶさってくるモモの揺れるおっぱいのふわふわ感がたまらないねぇ…!
…良作画で原作の要点をきっちりと押さえてエロも申し分無かった二期があんまり売れなかったのをAT-Xでのエロ規制解除のせいだと判断したのか鉄壁の守りだったTV放送版と別作品ですな、こりゃ。
内容としては旧作のおさらいとメア登場、ヤミのデレフラグってだけで放送時は大した印象も無かったのに…w
この調子だと原作並みのあれこれが期待できるし、作画ももちろんキレイ、しかも本編では巨乳要員のティアーユ先生も登場済みなので、これ普通に全巻制覇するわ。

  • コメンタリー

戸松遥さんと豊崎愛生さんのコメンタリー。
戸松さんは出てましたっけ…?(すっとぼけ
という冗談はともかく女の子大好きな戸松さんと原作を読み込んでるあいなまさんの組み合わせ、
『リトくんは(おちんちん)出ないんですよね…』
というコメントが飛び出してくるというところでクオリティの高さは察していただけるだろうか。

唯は本編でデレないから…というコンセプト?
今後はナナ辺りが出演するのかな?