FF14

・固定
零式4層のモチベーション高し。
なんと先週末は私以外の欠席無しであった。
まぁヒラちゃんの固定っらぃょ(><)日記が効いたのかもしれないけどw

で、肝心の攻略は召喚士で挑戦。
時間切れまで到達したものの、2回目のBH&フレアでタンクがギリギリ生きてる程度で、あと15%は削らなきゃいけない状態。
BH避けながら敵を殴るのはかなり難しそう。特に近接。
召喚士の立ち回りとしては『最初の決戦までにトランス深度2』みたいに敵がいなくなるタイミングを目安にスキルを叩き込むイメージ?
赤魔もそうだったけど、1つのサイクルが長いスキルを目安にするとやりやすい。火力が出てるかどうかは知らないw

ちなみに個人的にはIL340になったのでもう攻略不要な感じになってるw