FF14

・固定
補充込みで零式4層練習。
もう3週目に入るけど、最初のホワイトホールでたまに石化、決戦時のフレアで1~2名死亡、しんくうはで1~2名落ちた後に半々くらいの割合で石化、その後のBHで誰かがBH食らった穴埋めでファイガ2連発されて死亡、BH後人数減ったままホーリー炸裂して壊滅、メテオは防御・軽減で超えつつ次のBHで壊滅してタンクしか残っていない所におしおきメテオの流れは相変わらず。
特に最初のBHで1名死ぬともう1名が確実に巻き添えを食う頻度が高すぎるのと、上記以外の白ちゃんの凡ミス死亡に伴う巻き添えとで、まだまだ薬湯を使えたものではない。
2回目のフレアもまだまだ不安定、というかタンクが1時の位置にいたりするので端固定のメリット皆無である。
零式3層みたいに白ちゃんが確変するのを祈るしか無い…。