FF14

・宝の地図
身内で行ってみようって時にタンクがいなかったので暗黒騎士をやった。装備は捨て値の新式をざっくり買い揃えてIL343。
ヘイトコントロールが必要なタンクなんてブレフロより上のコンテンツで出したこと無い*1ので、かなり緊張して暗黒騎士のMP枯らしまくったけど、ヒラ様が必死にフォローしてくれたのでなんとかなった。
ウズネアカナルの中はいいんだけど、外だと敵の大きさや地形の関係で増援が見えづらかったりするので困った。
敵の増援位置は宝箱から等距離だろうから、宝箱まで引っ張って戦う感じかね?
HPやヘイトリストの大きさや位置も調整しておきたい。

 

*1:※小隊コンテンツは除く