FF14

・アメノミハシラ

野良でアメノミハシラクリアしたhimechanが指示厨になってうるさい…。

行き止まりから範囲攻撃乱発してくるレイスを無視して引き返したら「無理に無視するのは良くない」とか言ってきたり、埋もれた財宝に固執したり。時間が限られてるんだから相手してる暇ないんだけど、ご機嫌を損ねるとよりめんどくさいのでしぶしぶ付き合うことになる。挙句、時間ぎりぎりのクリアになると「もうちょっときびきび進もう」とか言い出す始末。

てめーがタンクやれよ…。

というか1回クリアしてるんだからもういいんじゃね?

これでゲームオーバーになったら「強化値上がったらやろうね」とうやむやにしよう。