DQ10

・防衛軍
天下無双が強くなったので虫の防衛に行ってみた。
バトマス関係なく、中盤に囮と大砲を使ってくれれば十中八九防衛できる感じだった。
レベルと装備をそこそこのにして大砲役に徹すれば実績目当てでも貢献できそう。
 
キラークリムゾンみたいなの2体。
範囲攻撃はいずれも回避可能で、それが3つもあるので、真やいばや幻惑をサクッと入れてしまえばド安定。
条件も余裕。
とはいえ範囲攻撃をちゃんと回避しないとダメなので、初動以降は苦戦になるのでは?
 
ちなみにバグで他所のチャットが聞こえてしまうらしく、戦闘中に『おつかれさま』が乱舞し始めた時は煽られてるのかと思ったww
 
・新しい鎧装備
コインボスの3将軍用の耐性鎧を買えば便利だと気付いてウデ以外を購入。
ウデはゼルメアで……と潜ってみたら、見事にハマる耐性部位が2~3個出てかなりウハウハだった。
なおマトモなウデ装備は出ず。ウデ装備が出てセット装備が揃っただけ良しとするか…。
 
びっくりトマトは最近まずくなってるので花かな?
とりあえず大量にある超おたからのタネを消化せねば…。
 
・ダークキング
2まではサポ3で楽勝とのこと。
Sジェネ指輪を装備しながら幻惑耐性や毒耐性を得られるのは有用なので、戦士担当でぼちぼち戦ってみることにする。