刀語 第3話「千刀・鎩(セントウ・ツルギ)」

原作既読。
お姫様だっこの件、原作は百段まで頑張ったけど、分かりづらいからこの段数なんだろな。
その一方で『お前は先月登場しておけ』や千刀流、戦闘の解説が控えめ、
という分かりづらさはどうにも一貫性が無かった。
今までのテンポ無視な方針とも違和感がある。
あ、でも迷彩の跡取りのキャラが立ってたのはアニメ向きで良かった。
どうやら西尾維新さんの戯言シリーズのキャラらしい。
そして来週、

ナレーション「錆白兵と七花の一騎打ち、どうなることやら…」

がもう色んな意味で『どうなることやら』だぜ!

  • エンディング

畑亜貴さん自ら?!!

  • 次回予告

おそらくこの予告だけで錆白兵戦の大半を描いてしまったんじゃ…w

  • 追記

鎖縛と砂漠の解説が欲しかった>『お前は先月登場しておけ』