FF14

・冒険者小隊
○ブレフロ
道中はサクサク。
懸念していたラスボスは全面毒沼になりかけつつも小隊員の火力で押し切れた。
難点はボス前の倒していない敵に釣られてしまって沢山の雑魚を連れてきたりNPCを締め出してしまったりする程度w

○ストーンヴィジル
周回するならココ。
ドラゴンエイビスもすぐに溶けるし、ギミック無視で攻撃しても被ダメ低いので余裕。
ブレフロと違ってココの敵はちゃんと無視できる。
強いて注意点を挙げるとすれば、アイススプライトとドラゴンエイビス2匹をまとめちゃうとちょっとヒヤッとする程度。

○ワンダラーパレス
味方のHPが4000程度、だと…?!
というわけで普通に時間かかる。
レベルが上がればILシンクに引っかからない範囲で強くなるかもしれないけど、レベルアップまではIDを4~5回クリアしなきゃいけないので普通に面倒。
ただ、レベルさえ上がればゴリ押し攻略可能な場所なので最高効率になりそう。小隊員を最大まで強化すれば経験値効率も悪くないものになるのでは…?