DQ10

・DQXTV
バッファロー吾郎の竹若さん、ゲストじゃなくてMCなのかw
その割に11月末のスクエニカフェ大阪での出張版では不在、と。
つか出張版って何するんだろ?
コインボス発表くらいはしてほしいところ。

スクエニカフェとのコラボ
ベホマンやきそばパン!!
11/3(金)から予約開始のようだ。

・バージョン4
Switch、頑張れば確保できそうだけど店頭に並ぶまでは買う気無いので、WiiU版1つとPC版2つを購入予定。
すごろく用アカウントは見送り。バージョン4じゃないと無理なライトコンテンツが来れば買う。

・バージョン4までにやっておくこと
各種アクセが地味に未完成。
敵が多い系コンテンツが控えてるので、グラコスだけでも完成させておきたい。
グラコスについては手持ちキャラの誰も完成させてない気がするw