DQ10

・げんまパワーアップクエス
ソロで戦う、といっても敵が弱かったり避ければおkだったりで楽勝。
それよりも邪神の宮殿とかで天地出すキャラが職業クエスト終わってなかったのが衝撃だったw
ひっさつの存在感無いからな~ww
げんまもパワーアップするひっさつなので、今回のパワーアップで存在感出るかな?
 
 
・天下無双
防衛軍や試練の門で猛威をふるっている。
新武器と一緒に輝いてたドラムクラッシュの宝珠が要らなくなるのは寂しい…。
代わりにランドインパクトの宝珠にポイント振ろう…。
 
 
・ストーリー攻略
難易度選択が出るまで先送りw
それより後続を追いつかせるのが先。
ネタバレ見た範囲ではそれなりのオチが付いたようだけど、メレアーデは必要だったかね…?
パッケージを見返すと父ちゃんメインでなかなかハマるものではあったけども。