にじさんじのユニット「Fragrance5」のコラボ香水をルームフレグランス的に使ってみた


【Fragrance5】再び集められた5人、なにかあるの?【あります】

 

上記動画で告知されて6月末に発売したこの香水を台所に掛けてあるタオルに吹きかけながら使ってみた感想。

記事としては下記が具体的だけどイメージはしづらいので一言コメントだけ書いてみる。

https://www.moguravr.com/fragrance5/

 

○シスター・クレアさん

 おとなしい女性がつけているイメージのある匂い。

 

鈴鹿詩子さん

化粧品売り場の匂い。

 

○エルフのえるさん

ヒノキの匂い。 

入浴剤とかであるアレ。これは普通にルームフレグランス的に使うことになるのではw

 

○夕陽リリさん

ミルクティーのような上品な匂い。

 

 

○本間ひまわりさん

お花!フルーツ!という匂い。

女の子っぽい匂いと言われるけど女の子と接点が無いので往来でこの匂いに出会ったことが無い…。

 

○第2弾

出るらしい。

https://www.abemashopping.jp/nijisanji-perfume-2/

郡道先生やロアちゃんは男性もおkとのコメントだったけど果たして…。