ダーリン・イン・ザ・フランキス 第23話「ダーリン・イン・ザ・フランキス」

ゴローの声優さんが体調不良により変わったけど違和感無し。

体調不良に伴う活動休止のニュースが出たのは最近だったけど、その前から体調が悪かったのかもしれない。

 

・本編

最終話っぽいタイトルなのに最終話じゃないw

ヒロインがロボになるのは元々ヒロインたちの表情がロボに反映されている部分からの発展だと思えるので悪くなかったけど、いきなり出てきた侵略者をサクッと処理しちゃう違和感というか置いてけぼり感はぬぐえず…。

当初は各ペアごとのラブコメをやってくれるものだとばかり思ってたので、その辺は肩透かし。

それなりにハッピーエンドになってくれそうなのが救いかw